検索



こういうところが気になります・・・

 大好評のルームクリーニングを施工させていただいております。
GTRのお車を購入されて、きれいにして乗りたいというご要望で全体をクリーニング(^^)/

外せるところは外して、徹底的にクリーニングします。
比較的きれいなお車でしたが、シートを外すと・・・砂やごみが・・・
アペックスはこういう細かい汚れが気になります(ーー;)

              クリーニング1


はじめにほこりや砂を掃除機で吸い取り、そのあとブラシを使って細かい汚れもかき出し、
掃除機で吸い取ったあと、タオルで拭き取ります。
あとはよく乾燥させます。

クリーニング6   クリーニング3  クリーニング4

  掃除機でほこりや砂を掃除          ブラシでかき出し           タオルで拭き取る

 

トランクに入っているスペアタイヤも取り出し、その中も掃除をします。
なかなか普段目にしない所ですが、沢山のほこりがありました。
今回は、こちらの汚れも除去しました。

クリーニング7 


ここまで掃除をするととても気持ちがいいですね。
乗りたかった車なのです(^^)/・・・とお客様のお話をお聞きし、

お客様に気持ちよく、これからドライブが出来るように、徹底的にクリーニングさせていただいております。
もう少しお待ち下さい!(^^)!


只今、アペックスではルームクリーニングのキャンぺーンを実施中(^^)
是非この機会に、お車の室内のクリーニングしませんか・・・(^^♪
このキャンぺーンは10月末までとなりますので、
気になっている方は、お早めにご予約お待ちしております(^^ゞ            By  Sekino


tag : アペックス ルームクリーニング ほこり 掃除機 キャンぺーン

大好評!

 台風が上陸するとのことで、お天気荒れ模様です(T_T)
天気予報を確認して台風の動きに注意しましょう(^^)/

本日も大好評のルームクリーニングを施工しております。
ドアガラスが割れてしまい、車内にガラスが入ってしまいました。
しかし、ウィンドフィルムが貼ってあるおかげで、ガラスが粉々に車内に飛散しなかったのですが、
オーナー様が気になるということで、お車全体をクリーニングさせていただいております。

もしガラスフィルムを貼っていなかったら、粉々になったガラスがシートや車内に
はいり、シートにガラスが刺さっているような感じになり、ガラスを
取り除くにも大変な作業になります。
お客様もフィルムを施工していて良かったとおっしゃていました。

ディラーでガラス交換をした際に、車内のクリーニングをしてくれたそうですが、
きっちり、この機会にクリーニングしたいというご要望で、お持ちいただきました(^^♪

クリーナーを吹きつけ、タオルで汚れを取り除き、そのあとクリーニングの成分が
残らないように水ぶきをして拭き取ります。

          クリーニング1         クリーニング 

スタッフWadaがつらい体制で上部を       手前の部分がまだクリーニングしていないところ

クリーニングします。                  画像ではわかりずらいのが残念(T_T)


車内の天井は、なかなかご自分でクリーニングしないところだけに、
プロに任せていただき、クリーンな車内に仕上げます。

     クリーニング3     クリーニング2

     このタオルでお車の天井を拭くと・・・     こんなに汚れがタオルにつきます(ーー;)

 

こちらのお車は、そんなに汚れていない印象でしたが、掃除をすると汚れているんだと実感します(^^ゞ

このあと、ウィンドフィルム施工させていただき、紫外線防止や断熱効果と万が一に備えます。

                                                  by  Sekino






tag : ルームクリーニング アペックス クリーニング ガラス フィルム プロ

