検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーマーケット2010

 4月25日の日曜日、ろまんちっく村で

『トレジャーマーケット2010』が開催されます。

9:30~16:00の雨天決行、入場無料!

img-328140212-0001.jpg 


この『トレジャーマーケット2010』は、県内のクルマ情報のフリーペーパーで、
「ケアーズ」年4回発刊の雑誌のイベントです。

昨年、初めて開催されて焼く2千人が来場し、大好評でした(*^^)v
今年は、県内の輸入車ディーラーをはじめ、国産ディーラー・自動車・バイク関連のショップが出展予定。
またクルマとバイクの自慢コンテストも行われます。


この自慢コンテストは、ショップの紹介が必要です。

ご自分のドレスアップしたお車を自慢したい方や沢山の方に見ていただきたいと思っている方は、

この機会に是非ご参加下さい(^^♪

優勝者には、ソウルペア旅行やペア宿泊券などのプレゼントされますので、是非興味のある方は、

アペックスまで、お問い合わせ下さい。

エントリー費は4輪部門は8000円、二輪部門は5000円です。

 

 

そのほかにも、ステージでは、家族で楽しめる企画や県内のB級グルメのお店を集めたコーナーもあります。


アペックスでは、洗車グッズの特別価格販売とスーパーカーと一緒に写真を撮ろうのコーナーを
予定しています。今年はどんなスーパーカーか・・・お楽しみに(#^.^#)

 イベント3 イベント2

  昨年のトレジャーマーケットの様子(^^) アペックスは、来場者投票で賞を頂きました(^^)/

 

イベント1 

   スタッフ一同でお待ちしております!(^^)!

スポンサーサイト

tag : アペックス ボディコーティング ガラスコーティング 栃木県

思い出のアルバム

 先日、小学校の卒業式が終わり、卒業アルバムを見ながら六年間を振り返っていました。
その後、自分で撮った写真やビデオを見たりと卒業の余韻にどっぷりとつかっていました。

また、アルバムだけでなく、卒業DVDを学年委員会が中心になって、
1年間の行事ごとの写真や一人一人の中学生になったらという抱負や先生からのメッセージ、
学校の風景や6年間のダイジェクトが入ったDVDを制作して下さいました。
さすが時代の流れと申しましょうか・・・DVDとは・・・(^^)/

思い出のアルバム1 


この制作には関わっていませんでしたが、色々な苦労話を聞いていたのと、
子供が幼稚園の時にDVD作成に関わったので、一つの作品にする苦労もよくわかります。

このDVDだけで、小学校の思い出が振り返られるほど、また最近では学校行事で写真を撮れるのは、
運動会くらいでしたので、学校の授業や行事の様子がわかるのはとてもうれしいです。

沢山の画像の中から子供の登場を平均にしたり、行事ごとの写真撮影など
考えるだけで一年間つきっきり状態ですね。

でも、こうして出来上がったDVDが、ずっと大切に、思い出とともに宝物になるでしょう。
企画してくれた学年委員会さんと制作してくれた保護者の方に感謝です。

また、とても写真を撮るのが大好きなパパさんが、卒業式の時に
素晴らしいカメラで撮ってくれた写真をすぐにプリントしてくれて、
卒業式のDVDを作ってくれました。画像もきれいで、卒業証書を授与しているところも
ばっちり撮ってくださり、感激です。
保護者席は、撮影が一切禁止でしたので、娘の写真を撮ってくれたのは ありがたいことです。

いつもありがとうございます!(^^)!

思い出のアルバム2  卒業式_063 


素敵な思い出がいっぱいでいいね。これからまた中学生でもみんな頑張ろうね!     by Sekino

tag : アペックス DVD ボディコーティング 栃木県 卒業

お客様から差し入れを頂きました(*^。^*)

定期的にメンテナンスやボディコーティングにお持ちいただくお客様から美味しい和菓子の差し入れを頂きました<(_ _)>

お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

本来こちらが気遣いをしなくちゃいけないのに、逆にお気遣いを毎回頂、本当にありがとうございます☆

今回頂きましたのはおだんご4兄弟です(笑)

そういえば団子3兄弟って流行りましたよね~!!

 

 

すずらん 団子1

 

沢山の団子を頂きました~ヽ(^o^)丿

早速休憩の際にスタッフ皆で頂きました~☆

 

 

団子2 団子4 団子5

 

みたらしに胡麻にのりっと3種類のだんごで、どれを食べようかかなり迷いますね!!

こんなに沢山のお団子を目の前にすると、食べた事無い団子を食べてみようっていう気になりました!!

なので、私は胡麻を食べてみましたが、甘くなくてとっても美味しかったです☆

甘くないというか、胡麻の甘味とみたらしの甘味はあるので、全く甘くないわけではないんですが、全然しつこくない甘さなのでとっても美味しくて、1本2本と食べたくなっちゃいます☆

みたらしのこの艶々さが、見ているだけでお腹がすきます(^_-)-☆

 

とっても美味しいおだんごありがとうございました<(_ _)>

とっても美味しかったです、ご馳走様でした<(_ _)>

 

 

        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

こちらのお客様もいつも定期的にメンテナンスにお持ちいただくお客様で、美味しいお菓子を買いに行ったから買ってきたよっと買って来てくれました~ヽ(^o^)丿

わざわざ買って来ていただきありがとうございます<(_ _)>

リピーターで何度もご利用いただいているだけでもありがたいのに、差し入れまで頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

田崎様 田崎様2

 

頂きましたのは、とっても美味しそうな焼き菓子です☆

色んな種類があって、目移りしちゃいます(*^。^*)

 

 

田崎様3 田崎様4 田崎様5

田崎様6 田崎様7

 

こんなにも沢山の焼き菓子があるとどれを食べようか凄く迷いますが、今回わたしはマドレーヌを頂きました(^_-)-☆

他のスタッフもとっても美味しいとあっという間になくなってしまいましたが、

どれも特徴が違うので、それぞれ違った感想をいってましたが、私が食べたマドレーヌはシットリしていて甘くてとっても美味しかったです☆

凄く仕事の活力になりました!!

ありがとうございました☆

とっても美味しかったです、ご馳走様でした<(_ _)>

 

卒業

 3月19日、娘たちの小学校の卒業式でした。
前日の夜にはみぞれが降るほど寒かったですが、当日は晴れてとても暖かい日になりました。

この日は、いつもの洋服は違う、お洒落をしてブレザーにひだのスカートに黒のハイソックス。
念入りに髪型もセットしていた娘達は、卒業生そのもの。

ふたり(双子)で並んで、家の前での記念撮影も照れて、ふざけて全然写真が撮れません。

ま!いいか。学校ではたっぷり撮りますからね・・・と念を押して見送りました。

 

卒業1 


卒業式は、対面式のような形で、体育館の真ん中で卒業証書を頂きます。
私は、PTAの役員をさせていただいていたので、来賓の席で、出席しました。
ちょうど1組の横が来賓席で、わが娘がばっちり見えました。
そのかわりもうひとりは3組なので、遥か彼方で、ちらりとも見えません。

仕方ない、こればっかりは、運なので・・・!(^^)!

卒業式は、とてもりっぱな式で、大きな声での返事や堂々とした卒業証書授与。
全員でも別れの言葉も心にぐっと染みます。
上の娘から数えると10年間通った小学校を卒業するのは、とても寂しいもの。
そして、校歌とともに色々なことが蘇り、涙・涙の卒業式でした。

最後は、それぞれに写真を撮るのが大変・・・(@_@)
1組に行ったり3組に行ったりと、廊下をバタバタ駆けずり回り、友達との記念撮影です。
あっちの友達・・・こっちも・・・(^^♪きっと、さよならが嫌なのでしょう・・・(T_T)

 大丈夫だよ!中学も一緒だから・・・(^^)/


卒業2 


卒業おめでとう!!!


・・・それと二人とも6年皆勤、良く頑張りました。  おめでとう!!!


卒業3 


tag : アペックス ガラスコーティング 栃木県 ウィンドフィルム 磨き

お客様から差し入れを頂きました(*^。^*)

コーティングの施工でお持込いただきましたお客様から、美味しい差し入れを頂きましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます☆

お客様から、お世話になりました!!

っと差し入れを頂きましたが、逆にお気遣いいただいてしまい申し訳ありませんです!!

でも、スタッフ全員大喜びで休憩の際に頂きました(^_-)-☆

 

『センボン』さんの焼き菓子です☆

            せんぼん 

せんぼん1 せんぼん2

 

 

とっても美味しそうな焼き菓子で、3種類味がございました☆

・プレーン

・抹茶

・紅茶

どれにもオレンジが入っていて、特にプレーンはオレンジの味が強いように感じました!!

オレンジって紅茶や抹茶との相性も以外といいんだな~って感じました。

 

本当に差し入れありがとうございました<(_ _)>

また、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました<(_ _)>

 

センボン洋菓子店

 

住所    宇都宮市竹林町400-3

電話    028-621-7817

時間    09:00~19:30

定休    無休

栃ナビホームページ  http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2651

 

 

        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

コーティングの施工させて頂いて、その後直ぐに再びお持込いただきフイルムの施工をさせて頂きましたお客様からも、とっても美味しい和菓子の差し入れを頂きましたよ★

ご馳走様です<(_ _)>

そして本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

大福 

 

包装だけ見たときには、いちご大福が入っているなんて思わなく、

お饅頭が入っているのかな~??って喜んでいたんですが、開けてビックリですよヽ(^o^)丿

 

 

大福1 大福2

 

箱の中にはなんと!!!

とっても美味しそうないちご大福が入っていました~ヽ(^o^)丿

テンション一気に上がりました~~~~!!!!!

今が旬のいちご大福(^_-)-☆

見るからに美味しそうですよね☆

しかも、ただのいちご大福ではなく、生クリーム入りの『いちご生クリーム大福』だったんですヽ(^o^)丿

餡子に生クリームで凄く甘いのかな?!

って思ったんですが、全然甘さも控えめで、サッパリしている大福で、

皮も厚く、1つのボリュームも満点です(^v^)

 

とっても美味しいいちご生クリーム大福ありがとうございました<(_ _)>

また、お気遣い本当にありがとうございました<(_ _)>

 

黒子 松屋

 

住所    栃木県鹿沼市深程1666

電話    0289-85-2536

ホームページ  http://www.kappamanju.jp/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。