検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり降りました

 こんにちは!カーディテーリングとコーティングの専門店のアペックスです。
昨日、BUSINESS Blogでアップをお願いしますと、係りのスタッフが提出してくれましたが、
BUSINESS Blogをお休みしたので、本日、スタッフBlogでアップします。

14日の夜に降ったですが、南の方はさほど降らなかったというお客様のお話でした。
アペックス付近の様子が、写真に収められていましたので、ご紹介します。
P1120636.jpg 

15日、日曜日ということで、通勤車がなかったせいか道路にはまだたっぷりとがあり
晴れたお日様の光がを反射させてまぶしいです。
通勤も路面が凍っていて怖いくらい・・・
会社は、が積もっていてスタッフ総出でかきです。
そんなにも積もっていない様子ですが、が固まってなかなか作業が進みません。 
P1120632.jpg  P1120634.jpg

P1120635.jpg 
アレ??雪に埋もれているBMW発見!一緒に雪かきしちゃうぞ(ーー;)
ノーマルタイヤのBMWでは、14日の雪の日に帰れず、
会社のスタッドレスを履いている代車に乗って帰ったようですよ・・^^;      by komori
スポンサーサイト

tag : BMW アペックス 栃木県 コーティング ガラスコーティング

冬の花火

 こんにちは!栃木県アペックスです。
一月に入り、寒い日が続いております・・・。今日のニュースで梅の花が咲いているとのこと。
梅の花は、12月の気温が影響されるそうで、今、寒くても満開になるそうです。
気が早いけど、春の訪れ・・・なのかしら(*^_^*)

お正月の1月2日ツインリンクもてぎの花火を見に行きました。
アペックスも掲載している【ケアーズ】の雑誌のプレゼントに応募したところ
入場券があたり出かけることにしました。
みなさんも是非、挑戦してみて・・・

夏の花火の祭典を見に行って、とても良かったので、
今度は、冬バーションに期待!(^^)!
寒いので、支度は万全に、カイロや毛布持参で、私なんて雪だるまみたいに着込みましたよ。
早かったので、自由席も余裕で座れましたが、やっぱり寒い・・・(ーー;)

しかし、寒さもぶっ飛ぶほど、花火はとてもきれいでした。
真っ黒な空に、次々に上がる花火は、本当にきれい・・・。
空気が澄んでいるので、くっきりと花火が浮かび上がり、美しく、そして華麗に舞います。
P1000412.jpg 
P1000410.jpg P1000423.jpg

夏ほどの渋滞もなく、私は大満足でした。
すっかり体が冷えてしまったので、帰りに温泉に入ってポカポカで帰路につきました。



今年はいい年になりますように・・・                  by Sekino

tag : アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 栃木県

またまた、ご馳走様です。

 昨日の雪は、積もりましたね・・・朝起きて、明るくなって外を見ると真っ白でした。
でもお日様が照っていたので、とてもきれいな景色でした。
わが娘は、今年大学受験で、昨日と今日はセンター試験に挑んでおります。
なにもこんなときに雪が降らなくてもいいのにねと二人で話していましたが、
なぜか成人式とセンター試験のときに降るイメージがあります。

センター試験を受ける年齢になったのかぁと思いながら、まだ夜が明けるま前から
お弁当を作り・・・なんだか嬉しいような寂しいような(ーー;)
この試験をかわきりに、試験が続きます・・・
周りも大変ですが、本人が一番つらいでしょう・・・頑張れ~!(^^)!私は応援だけしか出来ません(ーー;)


またまた・・・差し入れをいただきました。
おいしい差し入れのお菓子をスタッフの休憩時間にみんなでいただきました。
P1000443.jpg   P1010002.jpg
【おいしいチョコレート、ご馳走様です】    【初めて食べたと感激したスタッフもいました】


P1010004.jpg 
【いつも差し入れをしていただき、ありがとうございます。】

P1010005.jpg P1010006.jpg
【ご夫婦でお買い物され、我々にも差し入れを・・・ありがとうございます】



どのお菓子も、お客様のやさしいお心づかいが伝わってくるような感じでした。
午後の休憩時間、少し疲れていますが、美味しいお菓子でパワーを取り戻し、
颯爽とスタッフルームを出て行くスタッフを見かけました。

私自身も、お客様とお話させていただき、楽しくまた、新たな情報などを教えていただいたりと
お腹も心も頭も充実感でいっぱいです。
つたない接客で、お客様にはご迷惑をおかけすることもございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m   
                                                                                                by Sekino

tag : アペックス ガラスコーティング 栃木県 ウィンドフィルム

ご馳走様です!(^^)!

 こんにちは!カーディテーリングとコーティングの専門店のアペックスです。
新しい年が始まって、早くも10日が過ぎようとしています(^^ゞ

年始めから、たくさんの御客様にご来店いただき、嬉しかったです(#^.^#)
今年こそ、バタバタしないように、スマートに応対が出来るようにしたいものです・・・(-"-)


そんな中、帰省したのでお土産をわざわざ届けてくださったり、
アペックスに向かう途中で、スタッフの人数の確認のお電話きただき、
差し入れをしてくださったりとお気遣いいただきました。
みなさん、グルメの方が多く、毎回おいしい差し入れや
予約をしないと食べられないお菓子などもいただき、
毎回、休憩時間にスタッフといただいております。
okai3.jpg  okai4.jpg

okai5.jpg  okasi.jpg

okasi2_20110109192013.jpg  P1000431.jpg

P1000441.jpg 

美味しいお菓子をいただき、パワーを注入して、
次の施工の活力になっています。                               by Sekino

社長から・・・
アペックスに来るときは、何もお土産などなくても
お気軽にお越しいただけるのが一番嬉しいです。
みなさん、お気持ちだけで十分です。どうか手ぶらでご来店下さい。

tag : アペックス ガラスコーティング ウィンドフィルム 栃木県

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。