FC2ブログ

検索

春の陽気とともに

ボディコーティングと、ウインドウフィルム専門店のアペックスです。

3月も残り一週間となり、日に日に春の陽気になり桜前線も北上してまいりましたね。
皆さん、お花見はどこに行くか決められましたか。

週末は、お花見やドライブなどにお出かけなどされる方も多いかと思いますが、
春の陽気とともに、これからは紫外線も増えてくる季節ですね。

DSCF4427-1.jpg

ウインドウフィルムを施工することにより紫外線を99%防ぎますので、お肌の日焼けを防ぎ、直射日光のジリジリ感も減少するためご自身の日焼け対策はもちろん、小さいお子様を乗せる方へは安心。とメリットは豊富です。

ゲストルームには、ウインドウフィルムの熱カットの違いがわかる体感器もご用意しておりますのでぜひ、お気軽にお越し下さい。


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com


-----------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス ウィンドフィルム 紫外線 ボディコーティング 日焼けを防ぐ

頼っていただける有難さ

こんにちは、フロントスタッフの稲葉です。

つい先日、車を塀に少し擦ってしまいました・・・と、お客様からご連絡をいただきました。ご納車されてからまだ間もない新車のお車なのですが、ショックですね・・

1_20180317151023452.jpg 
※画像はイメージです。

この場合、どうしたらよいか分からず、とりあえず当店に連絡をくれたとの事。
多くの方が、車を擦って修理する=販売店さん、と想像されるかと思いますが、まず当店にご相談いただいた事に、とても嬉しく思ってしまいました。冥利に尽きるとはこの事です。

10年以上前よりお付き合いさせていただき、とても長くご利用いただいているお客様。お車を綺麗に仕上げる、維持するという事は当店の命題でもあり当然の事。そしてそれを通して、徐々に徐々に信頼というものが築かれていきます。これが何よりも大切なものです。

信頼関係がある、というのは施工以外の部分にとってもお客様に良いのは元より、当店にも良く、すなわちお互いに良い!これが一番ですね。

お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

tag : アペックス 栃木県 磨き ボディコーティング スタッフ稲葉

2018年 花粉到来

こんにちは、フロントスタッフの稲葉です。

3月になり、春一番が観測されました。
暖かく過ごしやすくなってきたこの頃ですが、毎年恒例で一緒にやってくるのが「花粉」。今年も相変わらず飛んできております。

1_20180303144127c82.jpg

2_20180303144126887.jpg

これからが本格的に飛散してきますが、この時期はこまめな洗車を心がけましょう。既にご存知の方も多いと思いますが、花粉に水分が加わると特有のシミが出来ます。

太陽の熱で自然に消えていくものですが・・・とは言え、愛車をシミだらけにはしたくないところ、汚れ方にもよりますが月に一度くらいは洗車をしたいところです。

P1180597 4

シーズンは短いようで意外と長い3ヶ月、頑張って乗り切りましょう!
もし、お車のコンディションなどで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

こちらでも、アペックスの日常をシェアしています。
 ☆instagram
 ☆Twitter
 ☆Facebook





-----------------------------------

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 花粉 おすすめ アペックス 栃木県 ガラスコーティング ボディコーティング