fc2ブログ

検索

ハッピーバースデー♪祝 v(^O^)v 祝♪

6月5日(金)

スタッフ和田さんが誕生日でした~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

っということで、和田さんからのメッセージひよこ

 

 

こんにちは゜*(o’’)b。*゜ スタッフの和田です。

6月5日に誕生日を迎えました。あんまり嬉しくない歳になってしまいました(-_-;)

 

アペックスに入り今年で6年目になりました。

仕事にも慣れ少しずつですがお客様のご要望に応えられるようになりました。

まだまだ未熟者ですが、技術、接客等を磨き、より良いものを提供できるよう頑張っていきたいと思います!! 

 

プライベート面では、食べ歩きと酒屋巡りにはまってます(・∀・) 

食べ歩きは和洋中すべて行きますので、お勧めのお店が、あったら是非教えて下さい!! 

お酒は、焼酎好きです!

今は、侍シリーズにはまってます(≧▽≦)

休みの日は、お酒を飲みながら、愛犬と戯れてます(´∀`)

                    和田 

        和田1     和田2

 

これからも頑張りますので、応援よろしくおねがいします。

お酒が大好きで、とっても賑やかな和田さんからのメッセージでしたBrilliant

アペックスのムードメーカーにもなっている和田さん

今年1年も、仕事・プライベート共に充実した1年にしてくださいね笑顔221

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する