FC2ブログ

検索

勉強会2010.9.27

9月27日の月曜日
定休日を利用して『アペックス勉強会』を開催いたしました。

今回は戸祭にある福祉プラザの1部屋をお借りして行い、『てんびんの詩』っという商人のDVD鑑賞をしました。
このDVDはとっても勉強になるDVD。
その他にも、社長のお話や、経営コンサルティングの先生のお話などなど・・・・・

全てが勉強になることばかりで、日々勉強だな~って改めて感じました☆


勉強 勉強1

みんないつも以上に真剣な表情・・・・・
怖いぐらいの顔つき・・・・
それぐらい真剣に勉強しました。


今回の勉強会の感想をスタッフに聞きましたので、一言二言ですが紹介させて頂きます。



野中
      勉強会を通じて、自分の足りなかった所や、改めて学ばされた所があり、
      真の心と感謝の気持ち大切に励みたいと思います。


和田
      今回の勉強会で、素直な気持ちで物事をとらえる気持ちを持って、
      頑張りたいと思います。


小野瀬
      今回の勉強会で感じたのは、、素直な気持ちや謙虚な心の大切さを感じたので、
      これからも仕事を通して頑張りたいと思います。


稲葉
      勉強会を通じて、人と人との繋がりという最も基本的で大切な事に気づかされました。
      思わず、感動して目が潤んでしまいました。


福田
      これから謙虚な気持ちを忘れずに、お客様に感動を与える施工、
      行動をしていきたいと思います。


蒔苗
      社会人として、多くの人達に支えられている事を忘れず、感謝の気持ちを持ち、
      自分らしい骨格を築いていきたいです。


川津
      今回の勉強会、謙虚な心の大切さを改めて理解させていただきました。



池田
      今回の勉強会を通じて、自分1人だけの力だけでココまで来れた訳ではない事や、
      いつも初心を忘れず、謙虚な心を忘れないっということを、改めて感じました。 
      初心に帰り、改めて自分を見つめ直したいです。




今回は、一言二言の感想ですが、ちゃんとこの後、それぞれが感想文として、レポート原稿用紙2枚分を社長に提出です!
それぞれが、凄く勉強になった1日だったと思います。
これからも、日々勉強しながらお客様に、最高だ!!っと思っていただけるような施工・接客をしていきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

                                                 アペックス スタッフ一同
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する