FC2ブログ

検索

またまた、ご馳走さまです

こんにちは!昨日の仕事の帰りに、一番上の娘が一緒に買物へいきたいというので
普段なかなか行くことがないパルコで待ち合わせ。
一人かと思いきや下の中学生も一緒に来ていて無印にいるからって。
お~いたいた。しかも中学校のジャージ・・・って私も仕事帰りなので制服ですが・・・
ちょっと~恥ずかしいじゃん。なんで着替えてこないのよ~というと
自分だって、制服じゃん・・・そっちのほうが恥ずかしいよ・・だって。
じゃ~お互い様っていうことで(^^ゞ
P1040740.jpg 
P1040737.jpg P1040738.jpg
さてさて、美味しい差し入れをいただいていますのでご紹介します。
東京モーターショーへ行かれた御客様がお土産を持ってきてくれました。
浅草名物のおいもやさん 興伸の大学いもをいただきました。
ほくほくのおいもにたっぷりのミツが絡まり、甘くてとても美味しかったです。
ごろごろしたお芋をみんなで頬張ると、自然と笑みがこぼれてきます。
懐かしいおやつだけど、最近食べない大学いも
やっぱり、昔からのおやつって体にもいいですね。
ご馳走さまです。
P1040777.jpg 
P1040774.jpg P1040775.jpg P1040779.jpg
次は、ガラス交換を行う時の部品やグラデーションフィルムや
フロントガラスのフィルムを貼る時のフィルムアンテナを注文するときや、
工具を注文する業者さんからのお歳暮をいただきました。
いつもカレンダーとお歳暮を届けてくれるのは、この業者さんの社長さんの義理の妹。
この義理の妹さんは、私の同級生なのです。
いつも忙しいのにお中元やお歳暮を届けてくれてありがとう。
カレンダーとおせんべいとりんごをいただきました。
ご馳走さまです。

美味しいものを頂くばかりでなく、御客様からは沢山の嬉しいお言葉をいただきます。
きれいになって良かった(#^.^#)という言葉がなりよりも嬉しいです。

先日のあるディラーさんから電話がありまりました。
以前、車を買ったときにアペックスコーティングを施工をしたけれど
今回、車を買ってディラーのコーティングをしたけれど全然効果がない。
せっかくコーティングをしたのにと言われたそうで、
アペックスで、前の車は、どんなコーティングを施工したかの確認の電話が入りました。
コーティングの成分だけじゃないんだよね・・・。
施工過程の内容が、違うから仕上がりも効果も違うのです。

御客様は違いをしっかりとわかっているということ。
そして、コーティング施工はどこも同じでないということがわかりますね。
専門店のコーティングを施工してコーティングの効果を実感していただけたら
嬉しいです!(^^)!               by Sekino
---------------------------------------------------------------------------
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL028-661-6000
FAX028-661-4848
営業時間 9:00~19:00
定休日  月曜
http://www.apecs-co.com




スポンサーサイト

tag : 大学いも 東京モーターショー アペックス 栃木県 コーティング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する