検索

コーティングがまたひとつ進化しました

 トレジャーマーケットで発表する新しいコーティングをここでご紹介します。
とても当日まで黙っていられないくらいに、驚きのコーティングなんです。

その名は・・・『セラミックプロ』
5年耐久の撥水タイプです。
アペックスのセラミッククリアグラスを超えたコーティングで
これまでにない、最高硬度を持つ防汚性能のガラスコーティングです。

seramikku _R 
トレジャーマーケットで、このコーティングの耐擦傷性を試す実験や
汚れ防止を実際に見てもらえるように準備を進めています。


実験その1 ≪耐擦傷の実験≫ こんなことしていいのか・・・
コーティングが施工しているところとしていないところの
キズの付きにくさを見てもらいます。
なんとボンネットにライターをガチガチとたたいてしまいます。
ボンネットの行方は・・・・((+_+))

実験その2 ≪防汚れ効果の実験≫ 普通しないけど・・・
汚れをマジックとして考え、塗装表面に落書きしちゃいます。 
落ちなかったらどうしよう・・・やめておいたほうがいいのでは?

この2つの実験をトレジャーマットで行う予定です。
どれだけセラミックプロが防汚性能と耐擦傷性があるかを実際に目で見ていただき、
優れたコーティングなのかを実証します。

是非、アペックスのブースでお待ちております。

スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

tag : トレジャーマーケット アペックス ガラスコーティング ボディコーティング ウィンドフィルム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する