検索

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

後輩スタッフが多くなり、以前より責任感で大変な事も増えてきたかと思いますが焦らずに落ち着いて頑張って下さい。

急に朝、晩は寒くなってきましたので体調に気をつけて下さい。

Re: No title

こんばんは!

入社してもうすぐ一年が経とうとしています。与えて頂く作業も少しずつ増えてきました。
後輩スタッフも増えましたが、ほんの少しだけ入社の早い先輩ですので、一緒になって学びの毎日です。

入社からの応援のコメント有難うございますm(__)m

朝夕寒くなりましたので、ハラダ様もお風邪などひかれません様、お過ごし下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新人スタッフの成長日記 明日への準備。

こんにちは!新人スタッフの田中です。

一日の終わりには先輩に交じり、必ず終礼を行っています。
DSC05905-3.jpg
次の日の作業予定や、お車の持ち込み・引き取りの状況などを確認
しています。また、担当する車両の施工内容の把握や、作業工程の
作成など上司や先輩からアドバイスを受け、作成して行きます。
DSC02868-1.jpg
前日にしっかり内容を受け止めて、次の日の作業をスムーズに進め
られるように努めていきたいと思います。

秋のカーケア・キャンペーンのご案内です
ボディコーティングやウィンドウフィルムなど、6アイテムが10%OFF
応募期間は第三弾10月20日(月)~10月26日(日)までになります。
是非、秋のドライブ日和の前に、アペックスカーケア・メニューをご利用ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→秋のカーケア割引10%OFFキャンペーン
秋キャンペーン

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : アペックス 栃木県 宇都宮 ボディコーティング ウィンドフィルム

コメント

No title

こんばんは。

後輩スタッフが多くなり、以前より責任感で大変な事も増えてきたかと思いますが焦らずに落ち着いて頑張って下さい。

急に朝、晩は寒くなってきましたので体調に気をつけて下さい。

Re: No title

こんばんは!

入社してもうすぐ一年が経とうとしています。与えて頂く作業も少しずつ増えてきました。
後輩スタッフも増えましたが、ほんの少しだけ入社の早い先輩ですので、一緒になって学びの毎日です。

入社からの応援のコメント有難うございますm(__)m

朝夕寒くなりましたので、ハラダ様もお風邪などひかれません様、お過ごし下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

