検索

フロントマンのつぶやき・・・あの手、この手・・・。が創り上げています。

こんにちは、フロントスタッフの稲葉です。

10月26日、日曜日。
DSC02937-1.jpg
午前9時のオープンから顔なじみのご家族が、又は愛車のケアの相談に
はじめてのご来店のお客様方が、お越し下さっています。


DSC02931-1.jpg
「新車を買ったので、何時までもキレイにしときたくて・・・。」
「結構無理して買ったんだよね。だからさーまだまだ大切に乗りたくてさー。」

新人時代は良く怒られて、良く走って・・・時には気持ちが凹んで。
キレイにする事が好きで選んだ道。厳しいプロの世界、壁にぶち当たっては
しがみついて諦めずに乗り越えてきた。

お客様の笑顔に励まされながら、多くの経験を積んできた逞しいスタッフの両手。

ギュッと機械を握りしめるこの手が、一台一台心も込めて仕上げていきます。


DSC04410-1.jpg
「内の子供が紫外線に弱くてさー。それで、何とかしたくて・・・。」
「市場で仕入れた後、後ろのガラスから射し込む日差しで
           鮮度を落したくなくて。それで、相談しに来たんだよ。」

チョッとずつ取り除いたり、磨きながら調整していくキレイにする施工と違って、
フィルム施工はキレイに貼れるか貼れないかの結果がすべて。

失敗は、資材も時間もすべて無駄になり、ガラスと同じ形への裁断からの
やり直しに、スタッフの施工時間は常に一発勝負の真剣勝負。

ガラス素材や湾曲により、全て車がご要望通り施工可能ではないけれど、
『出来ません』の一言で、がっかりした後姿のお見送りはしたくはありません。

「10年前に貼ってもらったんだけど・・・。覚えてないよね。
      車買い換えてさー、前の車キレイに貼ってもらったから
                           また、お願いしようと思って。」

最初はカッターナイフを持つ指先はぎこちなかった。ズバ抜けた器用な手先では
なかったけれど、今は施工の技術を学んでよかったと・・・。

昔、頼りなかったあの手は、期待に応える様に今日もフィルム施工をしています。



秋のカーケア・キャンペーンのご案内です
ボディコーティングやウィンドウフィルムなど、6アイテムが10%OFF
応募期間は第三弾10月20日(月)~10月26日(日)までになります。
是非、秋のドライブ日和の前に、アペックスカーケア・メニューをご利用ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→秋のカーケア割引10%OFFキャンペーン
秋キャンペーン

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : アペックス 栃木県 ボディコーティング ウィンドフィルム 磨き

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する