検索

再塗装

こんにちは、フロントスタッフの稲葉です。

低い車高とホイールが決まっている、オーナー様の拘りを感じるシーマ、純正色にオールペン(全塗装)されています。

0.jpg

カスタムの最後の仕上げとして、当店でコーティング施工です。
新しく塗り替えられて一見綺麗に見えましたが、よく見るとバフ目がとてつもない状態。

1_20171118130355592.jpg

新たに塗りなおした塗装面は新車同様に綺麗では?と素朴なご質問をいただく事がございますが、この状態を見ていただければ一目瞭然!全然違いますね。

今でも以外と多くいただく質問、分かっている方には常識ですが、最近は知らない方が増えてきているのかもしれません。色を塗る、となるとスプレーガンで塗装しますが、これで終わりではありません。

塗装後の表面はゆずの皮のようにボコボコしているので、綺麗に見えるよう、サンドペーパーやポリッシャーで磨いて、この凹凸をならすのです。この磨きによってこのようなキズが入ります。もちろん塗装にも腕の良し悪しがあり、ほぼ磨く必要もない程、綺麗に仕上がっている事ももございます。

今回は施工ブースの照明で照らされてあからさまによく見えますが、自然光で見た場合は、何となくぼやけているように見えたりします。新しく塗装したのに何だか白っぽい、艶がいまいちだな~と、お悩みなら、この状態です。

再塗装=新車のようになる、という訳ではないのですね。

そしてこの状態から美観を追及して仕上げていくのが私たちの施工、凸凹をさらに綺麗にならして磨いていきますと・・まさに見違えます。

40.jpg

このビフォーアフター感、綺麗な塗面を見ると思わずニヤけてしまいます!磨き始めたばかりですが、もうすでにオーナー様の笑顔が思い浮かびます。

今からお渡しするのが楽しみです。


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

【新キャンペーンのご案内です】
 レザーコーティング10%OFF
 応募期間は2017年11月1日(水)~11月30日(木)になります。
 詳しくはこちらををご覧下さい。→レザーシートコーティングキャンペーン


スポンサーサイト

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス 磨き 全塗装 シーマ ボディコーティング コーティング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する