検索

ウィンタースポーツの必需品!

こんにちは、フロントの入江です。

寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様体調など崩されていませんか?
私も軽い運動をしたり、身体に良い食べ物を積極的に摂るようにしています。

年末年始は運動不足解消に、スノーボードに行こうと計画中です。スノボは消費カロリーの高いスポーツで、体重60キロの人が1時間滑った消費カロリーは420カロリーとされています。中腰を維持する為に下半身の筋肉を使いますし、寒いので体は体温を維持しようと代謝を高めて抵抗しようとします。
この体温の上昇によって、雪山にいるだけでもカロリー消費が高まるといいます。

2_201405151158141ec-1.jpg

しかし、ウィンタースポーツを満喫した後は、雪山帰りで車とタイヤが融雪剤などで白く泥だらけになってしまいすね。融雪剤に含まれる塩には車の金属を腐食させてしまったり、そのまま放置すると、特に白いお車の場合は付着したミネラルと反応してボディが黄ばんだりしてしまいます。

IMG_1004-1.jpg

雪道を走ったあとは、すぐ洗車できれば良いのですが、体も疲れていてなかなかそうもいかないと思います。ボディコーティングホイールコーティングをしておくと、放置する事によるダメージを軽減してくれますので、多少サボっても安心ですよ!ウィンタースポーツにはスタッドレスだけでなくコーティングも準備の一つとしていかがでしょうか。

お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com

【新キャンペーンのご案内です】
 ホイールティング10%OFF
 応募期間は2017年12月1日(金)~12月28日(木)になります。
 詳しくはこちらををご覧下さい。→ホイールコーティングキャンペーン




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 宇都宮市 アペックス コーティング ホイールコーティング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する