検索

有難いリピート

こんにちは、フロントスタッフの稲葉です。

お預かりさせていただいているBP型レガシィワゴン。その流麗なデザインとボディサイズから、登場より10年以上経過しますが、今でも大切に乗られている方が多いモデルです。

1_2018020409342135b.jpg

県外よりお越しいただいているオーナー様、約1年前にご家族の方のお車をハイドログラスでコーティングさせていただきました。
実際に1年経過の状態を見て、確かな効果を実感していただき、ご自身の愛車であるレガシィも今回お預かりとなりました。
長年連れ添った愛車、ボディコンディションからも、普段から手を掛け大切に乗られている様子が伺えますが、経年によるダメージは避けられません。
今回はハードポリッシュ+ハイドログラス、ルームクリーニング、ガラス撥水コーティング、ウィンドウフィルム、プロテクションフィルム・・と、これからも長く乗る事を見据えての徹底的なリフレッシュメニューです。

珍しいツインサンルーフ装着車、暑さと策紫外線対策としてウィンドウフィルムは施工完了です。車内の雰囲気を暗くしたくないので、淡い上品なブルー色のスーパー断熱アクアスモークをお選びいただきました。

3_201802040934221c6.jpg

そして現在、ルームクリーニングを施工中。

4_20180204093423fa2.jpg


5_20180204093425372.jpg



長く乗る上で、エンジンなど機関のメンテナンスは絶対必要ですが、内外装については、極論何もしなくともお車は走ります、が、長年連れ添う大切な愛車、見た目の問題はそのまま気持ちの問題にも繋がり、人が身だしなみを整えるのと同じようなものです・・・

次はいよいよリフレッシュの要となるボディコート施工に入ります。
こうしてオーナー様の大切な事の一つに貢献できる事が、大変有難くやりがいを感じます。良いと感じていただき、また今回もさらに良く、お願いして良かった、と実感していただけるように・・・完成したレガシィの仕上りが楽しみです。




お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com

こちらでも、アペックスの日常をシェアしています。
 ☆instagram
 ☆Twitter
 ☆Facebook
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : アペックス ボディコーティング ウィンドフィルム ルームクリーニング 紫外線 断熱フィルム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する