検索

これからの季節におすすめのクリーナー

ここ数日、ちょっぴり蒸し暑い日が続いていますね。

これからの時期、夜間走行ではフロントバンパーやサイドミラー、フロントガラスなどにどうしても付着してしまう虫の汚れ

日中の気温も上がりそのまま数日放置してしまうと固着してしまい、なかなか落とすこともできません。落としにくいだけならともかく、こびりついたこの虫たちはそのまま放置してしまうと虫の成分の酸性物質が塗装表面を浸食しシミになってしまいます。

DSCF4558-1.jpg

ここ数日、ご来店いただきましたお客様からも「どうしたらきれいに落とせますか。」などと、ご相談をいただくことが多くなりました。
是非、これらかの季節は虫取りクリーナーおすすめさせていただいております。

虫-11

虫-22

固着した虫の死骸に、虫取りクリーナーを塗布し乾かないように注意しながら2~3分程放置した後、お水を流しながらマイクロファイバーなど軽く擦って頂くときれいに落とすことができ、これからの季節には必需品です(^^♪

また、当店で取り扱っているクリーナーは、コーティングに影響の無いものを使用していますので安心してお使いいただけます。是非、気になる方はお問い合わせください。


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com

--------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 栃木県 アペックス ガラスコーティング コーティング 虫の汚れ 虫取りクリーナー おすすめ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する