FC2ブログ

検索

ガラス撥水コーティングで安全な視界を確保

こんにちは、栃木県アペックスです(^^♪

ここ数日、急な豪雨や雷など変わりやすいお天気が続いていますね。
メンテナンスへお持ち込みいただくお客様からも、ご依頼が多くなっております。

日頃、私自身の車も窓ガラス全体に撥水コーティングをしてあるので、雨天時の運転でも、風圧によって雨水が弾くため不安だったり見づらいなぁ。などと思ったことがなかったのですが、
先日、友人の車に乗車中なんと急な豪雨に遭遇。ガラス撥水コーティングをしていないため、ワイパーを動かしても水を弾かず油膜などで見づらく不安な気持ちに.....。

ガラス撥水コーティングをしておくことで、フロントガラスにあたる雨水はとコロコロと弾くため、視界が格段に向上し安全運転にも繋がります。

P1010066-1.jpg

P1010072-1.jpg

施工を終えたガラスは、ギラギラや雨水の模様にもならないため雨の日の視界は非常に良好です。

施工箇所はフトント(正面)ガラスのみから行えますので、これからの急な豪雨や秋雨に備えて視界が悪いなどお困りの方は是非、アペックスへご相談くださいませ。


お問合せ
 株式会社 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 TEL 028-661-6000
 営業時間 9:00~19:00
 定休日 月曜
 
www.apecs-co.com


-------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮 アペックス ガラスコーティング コーティング ガラス撥水コーティング 撥水 安全

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する