FC2ブログ

検索

名カメラマンへの道


こんにちは!新人スタッフの齋藤です!

皆さん、アペックス ホームページに掲載されている、ボディコーティング完成車両のギャラリーをご覧になったことはありますか?
そこでは、コーティングを纏ったお車の写真と共にコメントをご紹介させていただいております。

実は肉眼で見た車の輝きを写真に写すのは中々難しいのです!普段写真を撮らない僕はカメラに振り回されてしまいます。
しかし、オーナー様、そして他のお客様にも施工後の輝きを届ける為に大切な写真。僕だけ撮れない訳にはいきません!
早速、アペックスの名カメラマン・山崎さんにご指導いただきました。

P1010101-1.jpg

P1010098-1.jpg

ですが、教えていただいた通りに撮っても、山崎さんの様に上手には撮れません…奥が深いですね(´⊙ω⊙`)

その後、何度かアドバイスを頂く内にカメラの中に映る車の輝きにも変化が!肉眼で見た輝きを写すことができる様になりました!

これからオーナー様、そして施工をご検討中のお客様に感動していただける様な写真を撮れるように練習していきたいと思います。いつかは先輩達の様な名カメラマンになれる日を目指して頑張ります(`・ω・´)📸


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 定休日:月曜
 
www.apecs-co.com

--------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮 アペックス ガラスコーティング ボディコーティング 写真

コメント

頑張ってますね!

いつもお世話になっている者です。

最近、新しい方を結構見かけるようになった気がします。
先輩方が当たり前のように実施出来ているような、
細かい気配りなどは新人さんは大変かと思います。

でも、ユーザーとしては新しい方が育ってくれることも、
実は楽しみの一つなんですよ。

応援しています。
焦らず自分のペースで頑張ってくださいね。

またお邪魔します。

ありがとうございます。

・こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 このように、お客様からの温かいお言葉は、スタッフにとっての最高の励みになります。


・コメントありがとうございます。
 一日でも早くプロのボディコート施工を出来るように、
 日々技術を磨いていきたいと思います。
 お客様のお言葉を励みに頑張ります。
 これからも、宜しくお願いします。
 スタッフ齋藤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する